再収録

お問い合わせはこちら

ブログ

再収録

2020/08/21

再収録

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
西山です。

渡辺木工挽物所は先週はお盆休みでした。
お休み中、前に取材に来たテニスのコーチ兼ラジオパーソナリティの野々垣さんから電話したがありました。

「この間は取材ありがとうございました。いや〜。ディレクターに長過ぎて編集出来ないって言われてしまって〜。」

と、いう事でもう1度取材に来て録音し直す事になりました。

前回のブログで9月13日に放送と書きましたが、放送は10月になってからになりそうです。日程はまだハッキリ決まっていないみたいなので確定したら、またブログ更新したいと思います。

FM77.5東京スターレディオ日曜AM11時から25分間。
再放送が翌週木曜日17:30からやっているそうです。

「野々垣雅俊のレッツエンジョイテニス」

渡辺木工挽物所が放送されない時でもよろしかったらお聴きになってみてくださいね。

よろしくお願いします。