東京にある木工所・渡辺木工挽物所では新着情報専用のページを設けております

お問い合わせはこちら

新着情報

東京の木工所は業務用の木工品も制作いたします

東京の木工所を利用されるなら渡辺木工挽物所へご連絡ください

東京で営業している木工所では、木工旋盤とロクロを使用して作る挽物製品を提供いたします。ご家庭用のインテリア用品や木のおもちゃはもちろん、木製レプリカや電線などを巻くための大型ドラムといった業務用の木工品にも対応しております。
お客様へ向けた新着情報も随時更新しておりますので、木工品の制作を依頼したいとお考えでしたら、東京にある木工所・渡辺木工挽物所からの新しいお知らせもご覧いただいた上で、お問い合わせください。

ホームページリニューアル!ホームページリニューアルしました!随時更新していきますのでよろしくお願い致します♪ 取り扱い業務一覧はこちら電…

東京で木工所としてクリモノ加工を行っている渡辺木工挽物所では、お客様への新しいお知らせを新着情報としてお伝えしております。加工の技術力はもちろん、お客様への対応も含めたサービス全体のクオリティー向上に努め、安心してご依頼いただける業者を目指しております。まずはお客様が作りたい製品のアイデアや寸法をしっかりと把握し、試作段階から最終仕上げまで経験豊富な職人による手作業で対応いたします。
スツール、帽子スタンド、マッサージローラーといったものから、八角湯呑み、演劇用の小道具といったジャンルも異なるものまでさまざまな製品をお客様へ提供してきた実績があり、量産のご依頼も承っております。昭和28年以来、長年加工のノウハウを積み重ねてきた専門業者ですので、安心して依頼できる木工所を東京でお探しでしたら、一度お問い合わせください。